« カニカニパーティー | メイン | 肉体改造 »

RED WING SHOES

じゃーん!お小遣いをチビチビ貯めて、

RED WINGの8181買っちゃいましたー(^^)

今まで持ってなかったスェードタイプ、

サンドスェードカラーに

あえて長年使い込んだような加工を施したレザーです

RD8181.jpg

豊富に含んだオイルと独自のタンブル加工が生み出したもので、

アッパーの風合いも1足ずつ異なります。

これを履き込んで、更にヴィンテージ感を自分で育てていくのが醍醐味!

RD8181.②.jpg

最初は、めちゃくちゃ足が痛いんですが

何か月も履いてると、フッと気づいた時に

最高の履き心地に変わってるんですよね~REDWINGは...


ネットでは偽物が、たくさん出回っているので気を付けましょう(×_×)

本物は、少々お値段が張りますが一生物ですよ。


テッパンの8167と悩んだんですが、

あえてレアな8181選んで良かったー、

これから履き込んでいくのが楽しみです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/2167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)