« 紅葉in嵐山 | メイン | RED WING SHOES »

カニカニパーティー

11月度、月の前半頑張った店に贈られる

「スタキャン」ことスタートダッシュキャンペーンを

久々に、御影店がGet!!


なんと!

なんと!!

今回の褒賞は、蟹の女王こと「ズワイ蟹」!

カニ.jpg

どうです、美味しそうでしょアンパンマン(まわる).gifたっぷり2kgあります...

この大きな足 食べごたえがありそうです。

食べ方は何がいいですかね?アンパンマン(ご飯).gif

ボイル、鍋、焼きくらいしか思いつかないですが、

他に美味しい食べ方ありましたら是非教えて下さ~い。


寒くなってきましたので、美味しいものを食べて体調には気を付けてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/2166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)