« 桜 | メイン | 2013誕生日 »

バイクの季節♪

先日ふらっと一人ツーリングへ

往復80kmほど山道を走ってきました

途中、桜が綺麗だったので

桜をバックに一枚・・・

桜の木が小さい、、(^^;)


やっぱりこの季節のツーリングは良いですねぇ

寒くもなく暑くもなく、最高に気持ちがいいです(^^)

N尾社員も今、大型二輪を取りに教習所通いしてますので

取ったら、ハウプラツーリング倶楽部加入予定です♪

早くウッチーとN尾社員と3人でツーリングに行きたいなぁ、

その前にN尾社員バイクを買わないと、、、(>_<)


また行けたら、upしまーす(^o^)v


バイクが置けるお部屋探しなら。。。
アンパンマン(まわる).gif☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1975

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)