« RED WING | メイン | バイクの季節♪ »

こんにちは。

桜が満開で絶好のお花見シーズンになりましたね。

皆さんもうどこかに行かれましたか?

御影店の近くにもこんな立派な桜の木がありました。

見てると心がとてもフレッシュになりますね。

気温も上がってツーリングにちょうどいい季節になったので、

ツーリングに行きたいですね。

まだ教習中ですけどね(^^)笑

早く免許をとってツーリングに行きたいなー(^^♪

アンパンマン(まわる).gif☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1968

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)