« 2012紅葉 | メイン | 納会 »

BRAUN

ついに買っちゃいました(^^)

前から欲しかったブラウンのシェーバー、

ブラウン.jpg

今使っているPHILIPSのシェーバーの刃が、

髭を剃るとヒリヒリ痛くなってきたので、

新しいのを見に昨日エディオンさんに。。。

この自動洗浄できるのが前から欲しくて欲しくてやっと購入しました。

何十万もするものではないのですが、

なんせ今まで4、5千円くらのしか使ったことがなかったので

清水の舞台から飛び降りる思いで購入を決意←(大袈裟すぎ)

早速、帰って自動洗浄&充電、

ゴボゴボゴボッ・・・すっ凄い!本当に洗ってる!(当たり前・・)

感動です。しかも剃り味バツグン!(意味不明・・)

このブラウンのシェーバー何と、

「14日間使って満足しなければ全額返金」だそうです(☆。☆)

それだけ商品に自信があると言う事なんでしょう。

このシェーバーで身だしなみを整えて

「接客に満足しなければ仲介手数料はいただきません!」

なんて言えるような営業が出来るように頑張りまーす(^-^)


切れ味バツグンの営業マンがいるお店!
アンパンマン(まわる).gif☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)