« 5年ぶりの再登場!(^^)! | メイン | BRAUN »

2012紅葉

紅葉を見に行ってきました。

2012紅葉1.jpg

昨年は京都嵐山で、トロッコ列車に乗って紅葉を楽しみましたが、

今年は箕面の滝へ行ってきました。

平日にも関わらず、ちょうど見ごろと言う事もあり、

すごい人でした(><) 

でも相変わらず猿は居ませんねぇ、、どこに行っちゃたんでしょう。。。???

2012紅葉2.jpg

紅葉は毎年見に行くのですが、

嵐山、箕面、瑞宝寺公園の3ヶ所を年ごとに順番に見に行っています。

来年は太閤ゆかりの地、瑞宝寺公園、

別名「日暮らしの庭」と呼ばれる紅葉の名勝です。

あそこも箕面、嵐山に負けず劣らず綺麗です(^^) また1年後ですね。。。


今年も残すところ1ヶ月ちょっと、

しっかりマイナスイオンでリフレッシュできたので、

このまま年末まで頑張りますッ(`∩´)Ω


ぜひお部屋探しはハウプラへ!アンパンマン(まわる).gif☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1814

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)