« ハウプラ恒例の・・・2 | メイン | バレンタイン »

デビュー

昨日の休日に六甲山人工スキー場へ行ってきました!0276.gif

DSC_0099.JPG

前回のブログで洗濯機に入れられ、大ハシャギだった娘は
初スキー場デビューでテンションがすごい事になってました0276.gif

DSC_0182.JPG

この雪ぞりで何十回一緒に滑らされたか・・・
でも、以外とこの雪ぞりがなかなかの曲者で、軽くジャンプ?
みたいな事になったりと面白いんです!0019.gif
年甲斐も無くテンションが上がっちゃいました0015_20110709003643.gif

DSC_0117.JPG

帰宅前にホッと一息休憩の時には、さすがにお疲れモードでした(^_^)


楽しいお部屋探しができるお店⇒0008-1d77a.gif賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)