« デビュー | メイン | 地域限定 »

バレンタイン

BOSSです。

先日のバレンタインに、とあるスタッフの奥さんから

思いも寄らずチョコを頂きました。

バレンタイン.jpg

ご丁寧に有難う御座いますm(_ _)m


いやぁ(._.〃)ゝ なんか嬉しい・・・

「いつも主人が世話になってます」ってことでしょうか、、、


いえいえこちらこそ、いつも頑張ってくれてますよー奥さん!

ホント先月なんか2?万も報奨金獲得してましたし、、、?!


もっともっとスタッフや、その家族にとって、

良い会社にしなければ、と改めて思います。。。

今後とも宜しくお願いします。


よし!がんばろっと (」・0・)」


アットホームなお部屋探しなら⇒トトロ(ぺこり).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)