« 沖縄再上陸! | メイン | ご当地バーガーチョッパー.gif »

ホテルでお食事イヒ.gif

皆さん、こんにちはキティ(お辞儀).gif

当社では毎月恒例の褒賞ランチビュッフェアンパンマン(ご飯).gif

7月は私が頂いちゃいましたので先日行ってまいりましたくるま.gif煙.gif

今回はポートピアホテルの30階マンション.gifに位置する

レストランにお邪魔したのですが、まず店内の雰囲気

に『場違い』という文字がよぎりましたアンパンマン(びっくり).gif・・・

ランチ褒賞(店内).jpg

しかもこの日は何故かたまたま『国際免疫学会』

なるものが開催されていましてお食事されている方も

少し違う感じの方たちばかりで汗.gif汗.gif

でもそんな事も忘れて・・・こんなお料理を目の前にすると

ランチ褒賞(ご飯).jpg

予想通りがっつりいただきましたビックリマーク.gif

夕飯も食べれなかったぐらい満腹ですアンパンマン(満腹).gif


30階ですので眺望もすごいんですよアンパンマン(グー).gif

ランチ褒賞(眺望).jpg
(淡路島が見えちゃってます・・・)

こんな眺望でお食事するのなんて、初めてかも・・・

この場を借りて本当にありがとうございましたアンパンマン(お辞儀).gifアンパンマン(お辞儀).gif

また行けるように、仕事に集中ですアンパンマン(いいとも).gif


暑さにも負けない元気いっぱいの営業マンウィンク.gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)