« せっちゃん成長日記... | メイン | 祝、納車! »

普通自動二輪免許

遂にバイクの免許をGetしました(^。^)/

苦節?一ヶ月!

いや~結構楽しかったですヨ。

免許証の書き換えも終わり、

こんな感じで、、

普自二・・・
免許証.jpg
普通自動二輪の略です・・・


終わったばかりですが更なる野望が沸々と、、、

次は一年以内に、大型二輪にチャレンジ└(^へ^)┘しちゃおかなーと、

やっぱバイクと言えばハーレーですもんねー

憧れのハーレー・オーナーを目指して!!

今年の秋くらいには、、、行きたいな~

奥さんの財布が許してくれたらですけど。。。(-o-)=3


バイク置き場に困らないお部屋探し
  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)