« イージー・ライダー | メイン | 普通自動二輪免許 »

せっちゃん成長日記...

久しぶりにせっちゃん登場です。

最近とっても寒いのでゲージの中に綿をいれてあげると、、、

せっちゃん1.jpg

こんな風に綿と木屑を寄せ集め、

自分で上手に「かまくら」のような巣穴を作りました。


「せっちゃ~ん」と呼ぶと・・・

せっちゃん2.jpg

かわいい顔を、ひょっこりのぞかせます。。。


(● ̄∇ ̄●) カ、カワイイ。。。


ペット可の賃貸情報が満載!
 ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/864

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)