« HOTなお部屋探し... | メイン | 紅葉 »

エビ♪

20091128200342.jpg
エビですよ?

見ればわかりますって?

スミマセン思い出しても嬉しくて(;^◇^;)ゝ

エビ単品とか普段なかなか食べる機会がないんですが

先日の社内キャンペーンで御影店がGETしました(v^∇^)v

御影店が一丸となって仕事に取り組んだ結果です!

今回は量が量だったので、刺身、ボイル、バターで焼くなど

食べ方も色々と楽しめましたが―――

どの調理方法でも共通したのはエビの甘み(≧▽≦)

噛むと口の中に広がるエビの甘みが

醤油、塩、バターとそれぞれ調和して

まさに味の宝石箱でした(笑)


一人で大半を食べてしまうのも無理ありませんよね?

美味しいエビを食べて元気も充電したし

師走と呼ばれる慌しい年末も頑張るぞ(」>∀<)」


★師走も頑張る営業マンがいるお店はコチラ★
   ↓     ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)