« エビ♪ | メイン | 本年最終日! »

紅葉

こんにちわ(^^)BOSSです。

先週のお休みに箕面の滝へ紅葉を見に行ってきました。

091202_1415~01.jpg

どうです絶景でしょー

ちょうど見頃で、とっても綺麗でした!

イオンシャワーヽ(^О^)ノ浴びまくりですー

でも往復約4.5kmも歩いたので翌日は足が筋肉痛 (>_<)

普段いかに歩いていないかですねー

来年のために筋力upします。。。

しかし今年は、お猿さんを一匹も見なかったです⊂((・⊥・))⊃

紅葉の時期はエサを狙って出てくるんですけど、、、

どこ行っちゃったんですかね~

一昨年は目の前で、もみじ天ぷらを強奪?するところを見たんで、

今年も見れると思っていたんですけど。残念(>w<)

来年は見れるかな~⊂((´Υ`))⊃


神戸の紅葉も綺麗ですよー!そんな神戸での住まい探しなら...
  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/853

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)