« ハムスター | メイン | チキン!!! »

飛行機

昨日、昼食も兼ねてドライブがてらに

神戸空港へ行ってきました。

SN3I0012.jpg

昼食前に展望デッキへ上がって、飛行機を見ることに、

ANA、JAL、スカイマーク・・・

なんか子供心のように

ワクワクしながら見入ってしまいました。

離陸時の機体がフワッと上がっていくところなんかは

何とも言えず興奮。

恥ずかしながら、少しはしゃいじゃいました。。

けっこう見ているだけで楽しかったです。

その後は展望デッキ横にあるチャイニーズレストランでランチブッフェ

こちらも美味しかったです^^

たまには、こんな休日もいいですねー。


神戸空港周辺のお部屋を探すなら
 ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)