« ☆夏の行事☆ | メイン | 飛行機 »

ハムスター

我が家の新しい家族です。。。

ジャンガリアンハムスターのブルーパールと言う種類です。

せっちゃん.jpg

お気に入りの滑車で、爆走したあと一息ついてるところです。

娘が自分でちゃんと世話をすると言うので

仕方なく?飼ってしまいました(;´Д`)

名前は「せっちゃん」・・・
(娘がつけた本当の名前はセシルと言うのですが、、、)

と言っても、まだ生まれて1ヶ月なので

オスかメスか分かりません(・_・?)


しかし可愛い・・・可愛すぎる・・・(´v`)

癒されます。。。

ずっと見ていても飽きません。。

飼い易いので、みなさんもぜひ一匹どうですか(^^)


ハムスターも立派なペットです!ペット可の賃貸はコチラ→賃貸 神戸のハウスプランニング

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)