« 久しぶりに・・・ | メイン | Wii(うぃ~) »

紅葉

先日のお休みに、京都の嵐山まで紅葉を見にいってきました。

07,11嵐山.JPG

丁度見ごろでキレイでしたヨー(^▽^)

お饅頭と豆腐も食べてきました。

めちゃ美味しかったです。

さすが京都、絶品です。。。黒ゴマの生八ツ橋、、ほっぺた落ちました。。


嵐山と言えば、有名なトロッコ列車があるのですが

紅葉シーズンということもあり、人がいっぱいで

3時間先の便まで予約が入ってました。

トロッコに乗れず、ちょっと残念(T_T)

嵐山に行かれる方は、ぜひ事前予約をおすすめします。


キレイな景色と美味しい物を食べて

すっかりリフレッシュしてきました。

よぉ~し年末まで、あと一か月がんばるぞー(9`´)9


年末は12月27日まで営業中!
  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)