« AQUOS | メイン | 紅葉 »

久しぶりに・・・

長らくご無沙汰いたしております^^ N村です。

最近も以前と変わらず、忙しく毎日バタバタしております。

ところで、話は変わるのですが先日久しぶりに大阪の

難波へ出かけました。

なぜ難波に行ったかと言うと、そろそろ寒くなってきた

ので冬物のスーツを探しに行ってきました。

難波に出かけたのは数年ぶりだったので、

想像していた以上の街の変化に驚きです(@_@)

戸惑いながらもせっかく難波まで来たのですから色々と見て回ろうと

商店街やアメ村、OPAなどをウロウロしましたが、

・・・・・

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

・・・・・

地方から出てきた観光客状態です。


結局ウロウロしただけで、何も買わずに帰ってきてしまいました。

肝心のスーツは買えずじまいです・・・(T_T)

せっかく行ったのに。。。

でも、久しぶりに出掛けて、多少リフレッシュは出来たので

有意義な(?)一日になったと思います、、、ウン( ̄ー ̄)


オロオロしないお部屋探しはコチラ
    ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)