« 新たな気持ち | メイン | 犬 »

パンの世界

とんと、ご無沙汰しております。久しぶりの書き込みになりますN川です。

今回は朝ゴハンについて書こうと思います。

私は朝、時間の都合もありますがパン派なんです(あとコーヒー)

パン派になって4ヶ月なんですが初めはジャムやマーガリンを使っていましたが

今では食パンをダイレクトに焼きもしません。

こうなって2ヶ月ほどですが食パンにも色々あり、味の違いや食感に

敏感になりつつあります。焼いた方がミミの部分が甘くなったりとかもしますし

いささか奥が深いんです。何か良い食パンの楽しみ方があれば教えて下さいm(__)m

今は、神戸屋のホテル食パンの焼かない仕様にはまっています^^

コーヒーとのマッシュアップも絶妙です!!


違いの分かるスタッフのいるお店はコチラ
↓↓↓

賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)