« 液晶テレビ | メイン | もみじ天ぷら »

修行

皆さんこんにちは芦屋店の・・・あっっっっ(☆o☆)
只今、御影店で修業中のY川です(^^)

いや~御影に来てもう2週間近く経ちますが正直・・・しんどッッ!!!(本気)
フゥ~すっきり(^v^)
ただ今までどれだけ仕事をなめていたか、S田店長に甘えていたかを痛感した
2週間でした。

話しは変わりますが我社に新入社員が入りました!!パチパチ
その名は「K林クン」!!
K林クンの第一印象は「デカッッッ!!!!」以上。
後日自己紹介があると思いますので乞うご期待!!

それにしても最近は本当に寒いですねぇT_T 住吉のD井さんも
おっしゃってましたがやはりお鍋ですよねぇ(^v-)・・・・・・・
私Y川はそろそろお鍋の具になりそうです。(泣)
それではこの辺りで失礼致します。

かわいい子豚に会えるお店
↓↓↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)