« 修行 | メイン | 初めまして。 »

もみじ天ぷら

皆さんこんにちわ!

昨日は休みだったので、箕面公園まで紅葉を見にいってきました。

箕面観光ホテルのスカイビューレストランで

ランチバイキングをたらふく食べたあと、

箕面の滝まで約2.2キロの公園路を散策、

途中お猿さんが売店を襲撃し、もみじ天ぷらを盗んでいくのを

目撃してしまいました!(;゜〇゜)コワー!!!

さすが箕面のお猿さん、たくさんある売店の食べ物の中から

もみじ天ぷらを盗むとは、、、

もみじの天ぷら.jpg

箕面公園名物です。

めちゃくちゃ美味しいです。

私も買っちゃいました。。。

箕面に行かれた時はぜひ!!(お猿さんもおすすめ!)


紅葉の写真はありません、、、

花より団子ですから、、、


秋の味覚満載?の部屋探し!
    ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)