« 引越しの挨拶回り | メイン | 褒賞 »

花粉症

おはようございます☆

とうとうやって参りましたこの季節、と思われてる方多いのではないでしょうか?

私も昨年本格デビューいたしました。

とにかく顔をアンパンマンの様に換えることができればと思うくらい鼻はむずむず、

目はかゆいこの症状、そう花粉症です。

先日ご来店いただきましたお客様も花粉症ということで頭がボーッとするとおっしゃってました。

そのお客様から教えて頂いたのですが自分がどの花粉(アレルゲン)なのかしらべれるようです。

これからはスギからヒノキへといったところのようです。

http://www.kyowa.co.jp/kahun/about/index.html

また症状にも『くしゃみ・鼻水型』と『鼻づまり型』など奥が深いようです。

毎年やってくる花粉症ですが早めの対策をしてなんとか乗り切っていきたいものです。


花粉症の方も、そうでない方もお部屋探しはコチラhttp://www.houseplanning.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)