« 川西市山原2丁目で設備充実の新築一戸建。 | メイン | 今週土日のチラシを先取り »

新着情報:川西市加茂1丁目の新築一戸建て

突然ですが、ファミリー不動産の事務所がどこにあるかご存知ですか?
まだご存知ない方はメモのご用意をお願いします。

ファミリー不動産
住所:下加茂1丁目30-7
TEL:072-757-0235
HP:ttp://www.family-f.com/
確認したらブログ内にこんな基本的な情報さえない罠
けど最近はHPにリンク張ってますので、そっちからでいいんですかねまあどうでもいいや
唐突に事務所の住所を書き出したのはさりげなく意味がありまして
要するに、事務所の近くで新しい物件出ましたよ、と言いたい訳です。

ググればすでに何社かはネットに載せてると思います、間取までは・・・
駄菓子菓子、地の利を生かして我が社は写真をさらっと取ってきました
それがこちら↓
fa.jpg
・・・・・まだ古家解体中でしたorz

物件の詳細はここをクリック