2009年03月08日

栄町の新築一戸建て

お久しぶりのブログ更新ですみません><
もっとマメに更新しないダメですね・・・!がんばりまうぃっしゅ><





今日紹介するのは、こちらの物件↓

栄.gif



栄町の区画もの3号地、3350万です。


駅も病院もスーパーも全て近辺にあるので、このお値段は魅力的っ(>ω<)♪





ちなみに、駅のほうに行けば、周辺には阪急やショッピングセンター、某DVDレンタルショップさんなんかもあります☆



逆に萩原台方面に行くと、コンビニや100円ショップ、業務スーパーなんかも有るんですよ><





詳しくは、こちらをクリック♪



その他、少しでも気になることがありましたら気軽にお電話orメールくださいませ^^*





でわ、また(TωT)/~~~

2009年02月06日

緑台の新築一戸建て

こんにちは~☆お菓子ポリポリしながら一生懸命仕事しております事務員です(笑)




今回は以前にも紹介したことがある、あの物件です(^▽^*)/

ふぁ第八緑台3480万間取.jpg



緑台の新築一戸建てが再度値下げです☆

こんな素敵なお家がなんと2780万(゜▽゜*)//



収納スペース豊富!ゆとりの駐車スペース!駅まで徒歩12分!




すこしでも気になった方は、お気軽にお電話くださいませ☆




建物の詳細はこちらから♪




でわ、また(TωT)/~~~


2009年02月05日

山下の新築一戸建て

今回紹介するのはこちら(^▽^*)/




ふぁ山下町1号地2730.jpg



ふぁ山下町2号地2780.jpg





山下にある新築一戸建てです。

上のほうの画像は1号地、下のほうが2号地になります^^*

駅まで徒歩8分程、他に幼稚園や小学校が徒歩3分の場所にあるので、かなり便利なお住まいですよ♪




ちなみに1号地はバルコニーが2部屋にあり、2号地は収納スペースが少し多くて、2階に出窓が付いています(^O^)


どちらも素敵な物件ですので、少しでも気になった方はお気軽にお電話orメールくださいませ><

詳しい情報はこちら↓
1号地   2号地





でわ、また(TωT)/~~~

2009年01月25日

加茂の新築一戸建て

今回は加茂の物件をご紹介したいと思います(^▽^*)/


間取はこちら↓

間取.gif

昨日少し覗いてきたのですが、浴室が広々していて思わず入りたくなっちゃいました><


家の周辺も静かで住みやすそうな環境でした。

家の前の道路は車があまり通らないようなので、お子様がいるご家庭は安心ですね^^

ちなみに外見はこんな感じ♪

加茂.jpg

間取では車が2台書いてありますが、2台停めるのはかなりギリギリなように感じます…(汗)

詳しくはこちらを拝見してみてください☆

でわ、また(TωT)/~~~


2009年01月09日

人気の緑台が3000万台切りました

閑静な上品な住宅地です
高校の校区は国公立進学率の高い緑台高校です
小中学高も近くで24時間営業のスーパーがあり大変便利
浴室暖房乾燥機付き.車も2台置け.日当り良好

緑台間取.gif
緑台外観.jpg
緑台庭.jpg

物件の詳細は こちらをクリック