« 西宮宝生が丘、新築一戸建て4LDKで2080万円!! | メイン | 全面改装済み!オール電化です! »

2月16日(土)17日(日)オープンハウス3ヶ所同時開催!!

寒い冬も佳境を過ぎ、いよいよ春の足音が聞こえてまいりました。
お住み替えをご検討の方々には絶好の季節の到来です。

ところで世の中の景気動向を診ますと住宅のローン金利もジワリジワリですが、上昇傾向にあります。
又、来年には消費税率の引き上げもほぼ確定したようです。
(住宅建材・資材を中心に便乗値上げもありますし、建物価格に反映されるのも確実です。)
まさしく不動産購入ご検討中の方々には今年を逃すと当分の間はこのような好条件はないと
私たちは考えています。

そこで今回、新築3現場同時内覧会を開催する事に致しました。
直ぐのご決断は禁物ですが、今後のご購入・お住み替え材料としてぜひ、どこのオープンハウスにでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

宝生が丘2180万1号地.jpg
【宝生が丘1号地、新築一戸建て2180万円】新築ですよ、内覧する価値あると思います。】


伏見台5丁目2,890万.JPG
【猪名川町伏見台、新築一戸建て2255万円】閑静な団地の中の住宅街です、おしゃれな建物です。】


ファ南ひばり3580万円完.JPG
【南ひばりガ丘、新築一戸建て3180万円】超人気の南ひばりが丘です、吹き抜けもあり大型バルコニーを完備、この価格はリーズナブルです。

上記内覧会の3現場とも車庫は2台あり、教育施設も充実しお近くにあります。