メイン

三重県松阪市に売り土地出ました!

箕面・北摂を中心とした、不動産情報をご提供していますが、今回は、三重県松阪市の土地のご紹介です。

5,339㎡(公簿)、建築条件無しで、なんと 7,267万円です。
住所は、三重県松阪市舞出町633番1 です。

鉄道は、JR高茶屋駅(三重県の中心「津」駅から、3駅)、又は 近鉄・桃園駅(三重県の中心「津」駅から、4駅)、近鉄・伊勢中川駅(急行が停車する便利な駅。難波・鶴橋へ一直線です。)が、最寄駅です。
伊勢中川駅から、三交バスに乗車。「小野江」停から徒歩18分です。

建ぺい率は 60%、容積率は 200%。
地目は「田」、都市計画は「未線引」、用途地域は「無指定」
地勢は「平坦」、設備は「電気・上水道・浄化槽・プロパンガス」
接道状況は、「角地」で 北 5m、東 2.8mの 公道に面しています。
現状は「更地」で、引渡時期は「ご相談」です。

サンハウジングが、専任管理していますので、お問い合わせは、
 サンハウジング 0727-23-1771 まで。
図面・地図 ご希望の方も、お気軽にお申し付け下さい。

コメント

書き込みありがとうございます。HPも見せていただきました。すごくしっかり作ってありますね。自分ももっとしっかり作らなくては・・・。って思いました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
http://www18.ocn.ne.jp/~toyo.h/

東洋ハウジング ニシやん様、コメント有難うございます。
ホームページも見ていただけたとの事で、有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)