« ハッピーバレンタイン! | メイン | ウルトラマーン! »

ハッピーバースディー!

先日、前回のブログで幽霊ではありません。
(他店スタッフには座敷わらしと言われてます。)
でチラッと登場した次女の誕生日と併せてひな祭りをしました!(^O^)/

長女の1歳の時にも作ったのですが、今回もせっせと作っちゃいました!
 ↓ ↓ ↓ ↓
ケーキ.jpg
もちろん左側です・・・がっ!

かなり良い出来栄えだと思いません!?ゲゲゲ~2.GIF

1393856573867.jpg
と言う事で美味しく?完食してくれました(^_^)v

ちなみにこの完璧?なケーキにもミスが!!
発見できました?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/2189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)