« ♡♥ CHINTAIキャンペーン中 ♥♡ | メイン | 休日のひととき。 »

★☆ イメチェン ☆★

今のメガネは長年愛用しており、レンズの表面にもキズが

多くなってきたので、この機会に新しくメガネを買いました~♪

これが今までのメガネです。

①.jpg

せっかくなのでちょっとイメージチェンジを・・・・

いくつか選び、最後は綺麗な店員さんに

お姉さんが一番良いと思うのを買いますっ(*^_^*)

じゃぁ、これが良いと思いますと選んでくれたメガネはコレ!
   ↓     ↓     ↓
②.jpg

お~。 見比べると・・・・・・?

③.jpg

あまり変わってねぇ~・・・・

お姉さんめんどくさいから手ぇ抜いたか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いやいや、本当にこれが似合ってたと言う事に(^。^)y-.。o○

良く見るとフレームに丸みが帯びて優しくなっていますね!

★お部屋探しは賃貸神戸ハウスプランニングへどうぞ★
   ↓     ↓     ↓
★☆★☆賃貸 神戸 ハウスプランニング★☆★☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)