« ★☆バレンタイン☆★ | メイン | ☆★ 危機、 一髪 ★☆ »

★ 指輪 ★

年齢とともに指も一回り肥満になり、ずっとはめていると

指が圧迫される為、いつも持ち歩いている小銭入れに眠り早、

数年! 毎日、小銭や鍵とぶつかり、傷だらけに・・・・

先日、金・プラチナのリサイクルショップの店長さんとお話しをする

機会が有り、サイズ直しも承っているとの事。

ではお願いします、という事で本日出来上がり戻ってきました!

指輪_320x240.jpg

サイズはばっちり、ピカピカになっていました! 

最初はツヤ消しの指輪だったのですが、店長さんも傷だらけで汚れていたと

思っていたらしくまさかツヤ消しだったとはわからなかったみたいですよ~。

直せるようですが、そこはあまり気にせず素直にピカピカになった事でOKです♪

ありがとうございました~♪

新婚様のお部屋探しもハウプラへ!
  ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)