« ☆ 節分 ☆ | メイン | ★☆バレンタイン☆★ »

★☆一足先の・・・・☆★

先日、九州よりご来店いただきましたK様から

少し早目のバレンタインチョコをいただきましたonigiri_2[1].gif

いただいた物はなんとここらでは売っていない地域限定

「あまおう苺のキット カット」 です。

ここで豆知識・・・「あまおう」名前の由来です♪

「あまい」の「あ」・「まるい」の「ま」・「おおきい」の「お」・「うまい」の「う」

それぞれの頭を取って、「あまおう」なんですよ。 まさにピッタリのネーミングです。

キットカット小280x200.jpg

本日、初めてお会いしたにも関わらず私が甘党という事。

チョコの中でもキット カットが好き! 果物はイチゴが好きという

全てを見透かされたような贈り物に嬉しびっくりです!

K様、本当にありがとうございました・・・・

しかし、ここで家に持って帰ると家には甘党だらけ!

ハイエナのごとく、まとわりつく嫁、子供達の計3人hiyo_shock1[1].gif

ときには私が口にする事なく、なくなる事もしばしば! 恐ろしや~。

ここは会社で休憩のときにゆ~くっりと堪能します。 いただきますぅ~♪♪♪

お部屋探しはハウプラへ!
  ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)