« ★明けましておめでとうございます★ | メイン | 新しいアイテムの加入(^O^) »

★☆新年の抱負☆★

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

この時期になると何か目標や抱負を掲げる方も多いかと思いますが

皆様、最後まで見失うなう事なく思いを抱いているでしょうか?

私も、あれこれやるぞ~と意気込むものの、恥ずかしながら怠け者の私は

一度も達成したことがございません。というより1週間もすれば何を目標に

していたのかさえ忘れる始末hiyo_shock1[1].gifhiyo_shock1[1].gifhiyo_shock1[1].gif

今年こそは・・・。ここで公言し少し自分を追い込ませて下さい!!

3つのテーマが有り、①仕事  ②プライベート ③健康

ここでは①仕事の話は横に置いて③の健康から・・・

見た目は痩せていますが、運動もせず甘いものばかり食べて十数年♪

少しダッシュすれば息切れ、気分が悪くなる始末。お腹まわりは、もしかして

隠れメタボ・・・ヤバイッ!!  腕立てや腹筋もできない身体に・・・・panda_2[1].gifpanda_2[1].gifpanda_2[1].gif

ここで目標! 体脂肪、数パーセントダウン及び腕立て、腹筋、30~70回(体と相談)

プラス柔軟体操♪   子供にお願いしてつきあってもらいます。

そして②では「管理業務主任者」と「マンション管理士」の国家試験を受験する・・・

じゃあ、だめですね! 合格するっ♪ やりますっ♪

あ~~言ってもうたぁ~。

皆さん冷ややかな目で見ないであたたかく見守ってくださいhiyo_uru[1].gifhiyo_uru[1].gifhiyo_uru[1].gif

2012年もハウプラ宜しくお願いします!
  ↓   ↓

/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)