« ★☆路上喫煙防止条例☆★ | メイン | ☆ 11・11・1 ☆ »

☆彡4店舗制覇☆彡

ご無沙汰してます)^o^(

今回10月1日付けで転勤になり、六甲道店から投稿です。

当社は東灘・灘・芦屋に4店舗ありますが、今回の転勤で

ついに4店舗を制覇する事が出来ました(^<^)

4店舗目になりますと、あるていどスムーズにお店にも馴染むことが

出来るものですね(^.^)

お店に馴染むのが早かったからか、転勤や転職で沖縄や北海道より

ご来店頂きましたお客様に早速ご契約頂き、大変良いお付き合いを

させて頂きました。ありがとうございます(=^0^=)
(北は北海道~南は沖縄、日本の端から端までとはビックリ(;゚Д゚)!)

        しかも今回沖縄の『T様』より
              ↓↓↓
涙そ~そ_640x480.jpg

              北海道の『O様』より
              ↓↓↓
夕張メロン ピュアゼリー・ゴールド_640x480.jpg

その土地ならではのお土産まで頂きました。

『沖縄のT様』『北海道のO様』、本当にありがとうございます。

今までお付き合いをさせて頂いたお客様や今後お付き合いさせて

頂くお客様の期待に答えることが出来るよう頑張ります。

神戸のお部屋探しはコチラ
   ↓↓↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)