« ☆ 花火 ☆ | メイン | ★充電いらず★ »

☆彡 美味~ぁ ☆彡

先日、お客様より「神戸牛のミートパイ」をいただきました~。

素敵な女性のS様です。 

ちょうどお店を閉める前だったので、お腹も減っているこの抜群の

タイミングはめっちゃGOODヽ(*´∀`)ノ

ミートパイ_640x480.jpg

「神戸牛のミートパイ」。。。名前は知っていて今度食べたいな~と思っていた物が

こんな所で巡りあえるとは・・・・(#^.^#)

S様、ご馳走様でした~。


神戸のお部屋探しはコチラ!
   ↓     ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)