« ★Give me wings★ | メイン | ☆ 花火 ☆ »

☆ 小さいおじさん ☆

皆さん、小さいおじさんって知ってますか?

どうやら我が家にも「小さいおじさん」が出現するようなんです!

何年か前からなんですが、誰もいないはずなのに息子が誰かとお話しを

しているので聞いてみると、小さいおじさんがいたとの事!

手のひら位のおじさんだそうです・・・・

今まで全く気にしていなかったのですが、先日インターネットで何気に

「小さいおじさん」と検索して見ると、なんとまぁ色々と目撃証言が出てるでは

ありませんか~!! 都市伝説にもなってるようで・・・

今はもう見えないそうですが、上の子も2~3歳頃から小さいおじさんが

居ると言ってました!   

錯覚なのか、本当にいるのか実際はどうなんでしょうね~??

神戸のお部屋探しはコチラ!
  ↓     ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1188

コメント

小さいおじさん・・・それは野村主任ですね、きっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)