« ★♪さわやかになるひととき★ | メイン | ★エナジーチャージ★ »

☆※ 練習 ※☆

昨日は仕事が休みだったのですが、普段と変わらず朝6時に起床!

周りの子がコマ無し自転車が乗れるようになってきている中、

うちの坊主は全くダメダメという事で練習やー。

昼間は暑すぎるので、ラジオ体操から帰ってそのまま山手の公園へGO!

事前にインターネットでコマ無し自転車の教え方を調べて、バッチリ・・・のハズ。

何度か倒れながら本人は必死で練習するも、先に私の体力がつきて終了。

スマン・・・・

次は野球! 親バカながら野球は上手やんっ! 満面の笑みの写真を一枚。

野球.jpg

少し山に入り地面を掘ると、カブトムシ(多分ですけど)の幼虫が次から次へと・・・

幼虫_640x480.jpg

持って帰り育てようと思いましたが、そっと土の中に戻してあげました・・・

最近、家でもゲーム、外にいても集まってゲームをしている子供たちをよく

見かけますが嫌な気分になるのは私だけでしょうか?

お部屋のご紹介はもちろん、地元出身ならでは、
水遊び、泥遊び、プチ山登り、夜景スポットなどなど
小さなご質問まで承ります~。灘、東灘はお任せ下さい。
  ↓   ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)