« ☆癒し☆ | メイン | ★極楽極楽♪★ »

☆彡気になるお店☆彡

本日は凄い風雨ですね!

ちょっと外を歩いただけでスーツのズボンはビショビショです(´;ω;`)

昨日、お店の近所をさまよっていると気になるお店を発見!

というか以前より気にはなっていたのですが・・・・

まぐろ_640x480.jpg

こんな街中の国道沿いに、まぐろ専門店♪♪

丼やはかり売りが有るようです。 昨日は祝日のためお休みのようで

中をのぞくことができず残念でした・・・・

また機会があれば買い行きますのでサービスしてくださいね♪

サービス満点のお部屋探しは!
   ↓    ↓

/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)