« ★吉野山おでかけ★ファイナル! | メイン | ☆2011年、初☆ »

☆一足先に夏を満喫!?★

すでに芦屋店ブログには書かれていますが、行ってまいりました。

沖縄に!!!!!!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私自身、初めての沖縄!と言うわけでは無いのですが数年ぶりの沖縄にテンションアゲアゲ↑↑↑

2日目、S田店長&D井店長組は本島にてデートへだったようですが、我々はフェリーに乗って


      
これ!!!!!!!!!!!!
     ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_9539_640x480_480x360.jpg

渡嘉敷島へ!!( ̄ー+ ̄) ニヤリ

渡嘉敷島は慶良間諸島に属する人口約700人の小さな島で、、、的な話は

機会があればまた今度するとして。。。

兎に角綺麗なんです。この島!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
CIMG0630_640x480_480x320.jpg


この島に来た目的はモチロン!!?海遊び!☆★

ボートシュノーケリングで、6月にも関わらず海で遊べる幸せを満喫して参りました(ノ'з')ノ ~~~♪

CIMG0696_640x480_480x320.jpg


今回は日程の都合上、渡嘉敷島には半日の滞在となりましたが

機会があれば家族を連れてのんびり1泊するのもいいかも?(*´∇`)。o

のんびり過ごせるお部屋をお探しなら⇒/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1097

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)