« サラリーマン川柳 | メイン | IKEA »

社員研修in名護

昨年の今頃より5kg以上太ったN尾ですアンパンマン(びっくり仰天).gif


アップが遅くなりましたが・・・

今年も恒例の「沖縄」に社員研修2泊3日で行ってきましたアンパンマン(拍手).gif


P1010349_640x480.jpg


やっぱり沖縄の海はきれいですね

P1010352_640x480.jpg

今年は歓楽街のホテルではなく、ビーチリゾートのマリオット・リゾート&スパに、

泊まらせて頂きましたアンパンマン(まわる).gif

お部屋からのオーシャンビューが開放感があってとても良かったですよ

沖縄旅行の際は是非泊まって見て下さい

P1010371_640x480.jpg


あの有名な美ら海水族館を社員全員で研修

P1010382_640x480.jpg


毎年恒例の民謡居酒屋に


2日目朝から古宇利島にマリンスポーツ
前日大雨で心配しておりましたが何とか晴れて
グラスボートとシュノーケリングをしました

P1010406_640x480.jpg


サンゴがキレイですね


P1010418_640x480.jpg

シュノーケルで疲れ果てた僕らはまた雨が降ってきたので、
オリオンビール工場の見学に行きました。
ビールをタダで飲めますよ。おつまみも。
さすがオリオンさん

雨の沖縄も十分楽しめますよ

また来年も行けるように頑張りますアンパンマン(側転).gif

来年は晴れたらいいなー太陽.gif

アンパンマン(まわる).gif今なら沖縄のお土産「ちんすこう」ありますよ...アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/2203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)