« COACHバッグ | メイン | RED WING »

納会ボーリング大会の結果!!

ジャーン!

PSP-3000.JPG

ハイ、見事に準優勝Getしました♪PSP-3000です♪

優勝は、なんと期待の?大型新人(体格?)中尾社員が

ベテランを押しのけて入社2ヶ月でコーチのバッグをGet!

次こそは優勝したいですね~、私まだ一度も優勝ありません(ToT)


早速、みんゴル買ってきました♪

PSP-3000みんゴル.JPG

画像めっちゃキレイ!


まったく知識が無かったんですけど、

ゲームの他にインターネットをしたり、動画を見たり、

音楽を聴いたり出来るんですね、

クオリティ高過ぎです(@_@;)


でもCOACHのバッグ欲しかったなぁ~。。。


クオリティの高いお部屋探しなら
アンパンマン(まわる).gif☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1889

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)