« うどん | メイン | IN四国 »

癒しCafe

昨日も愛馬ハーレーで一人ツーリングへ...

北区箕谷からR428を吉川方面へ北上、

R355を通って三木方面へ

途中、前から寄ってみたかった「cafeかのん」さんへ

何回か、この道を通っている時に発見していたのですが

水・木が定休日ということで入れずじまいでした。

cafeかのん.JPG


しかし、ここはよっぽど注意して見とかないと

絶対発見できません(>_<)

ほんっとに何にもない山間の田園地帯に

草木に囲まれてポツンとあるので

まず通り過ぎてしまいます

まさに隠れ家的Cafe。。。

cafeかのん2.JPG

お洒落な北欧建物に窓から見えるイングリッシュガーデンが癒されます。。。

ママさんとのおしゃべりも楽しかったです(^^)


暑かったので店内でアイスコーヒーを戴きましたが、

涼しかったらウッドデッキのオープンテラスで

綺麗な花と周りの田園風景を見ながら

お茶するのもいいですね。


見つけられた(笑)方は、ぜひぜひ寄ってみて下さい

とっても良いお店ですよ♪


☆★☆★神戸の賃貸はハウスプランニングへ!☆★☆★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)