« IN沖縄2012 ~the first day~ | メイン | ツートン »

IN沖縄2012 ~the second day ~

またまた、すっごく今更ですが・・・
前回の『沖縄!』の続きです・・・

今年も透明度抜群の渡嘉敷島へ行ってきました。

そして、娘の海デビュー!

二日目1.jpg
二人でそーっと覗いて見たのですが・・・何も見えませんキティ(がーん).gif


二日目2.jpg

少し場所を移動すると!! 『ニモ!!』アンパンマン(拍手).gif

やっぱり渡嘉敷の海は最高です(^^)

二日目4.jpg

海の次は四輪バギーとトライクに乗り渡嘉敷島巡り♪ Y社員遅すぎっ!

娘はバイク音の大きさで号泣の為、バイクに乗らず二人で機嫌取りの散歩へ

二日目5.jpg

海で飯っ!と言えばBBQ!これがまた美味しい!

二日目6.JPG

そして夜は民謡居酒屋で大ハシャギ!

ステージの上にはD店長とY社員の姿が!

こうして沖縄の二日目は一部の社員を残し?終わって行きました(笑)アンパンマン(バイバイ).gif 


ちなみに海デビューの娘は海水をたくさん飲んだみたいで、
帰ってから妻に『海もうイヤや!』スティッチ(いやいや).gif
って言ってました。

アンパンマン(まわる).gif☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★アンパンマン(まわる).gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)