« \(^ロ\)踊りたこ焼き(/ロ^)/ | メイン | IN沖縄2012 ~the first day~ »

春ツーin丹波篠山

先週のお休みに住吉店のウッチーと

久々のツーリングへ(^^)

行き先は、今田薬師温泉「ぬくもりの郷」


今回は高速道路を一切使わず山道をトコトコと走ろうと言う事で、いざ出発!


春の爽やかな風と、新緑の中を軽快に走る・・・

と言う予定でしたが、これが結構かなりのカーブの連続で

緊張感のあるライディングに、、、


途中、道に迷うこと数回、約1時間半かけてやっと到着。。。
春ツー1.JPG
到着時、駐車場でのウッチースマイル(サービスショット?)

バイクのシートを4万円もするコブラシートに変更したのを自慢げに話すウッチー、

車検に通らない事を知ると、「えーまじっすか?w(゚o゚)w」と一転ブルーに、、、


早速レストランで遅めの昼食、ついでに渇いた喉にも水分補給
(もちろんノンアルコールですよー)
春ツー2.JPG


そのあと、いざ温泉へ、
どうです、いい雰囲気でしょう(^v^)この長~い廊下の先が入口です。
春ツー3.JPG

温泉に入浴中の肉体美をお見せしたいところですが

カットさせて頂きます(/ω\)ご了承下さい(笑)


入浴後、お土産物屋さんで買物をし

約1時間半ほど滞在の後 帰路へ、、、


いや~久々の長距離&コーナーの多い山道で少々運転は疲れましたが、

温泉で良いリフレッシュが出来ました!

来月は住吉店の移転や社員旅行、本決算も控えてるし、

しばらくバタバタと忙しい日々が続きそうです。。。


よーし仕事頑張るぞー(」・0・)」

ウッチー次は秋頃に行くでー!(笑)

☆★☆★賃貸 神戸 ハウスプランニング☆★☆★
6/2(土)住吉店 更に駅近1階へ移転オープン!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)