« 悲しい出来事・・・ | メイン | 良いことあるかも! »

ツーリングin淡路島

先日の休みに住吉店のウッチーと淡路島までツーリングに行ってきました(^^)


途中休憩のサービスエリアでの1枚。
ツーリングin淡路島1.JPG

ちなみにウッチーもハーレーオーナー。

私と同じ時期に大型二輪を取得し

私の猛烈な営業活動? によりがっつりローン地獄突入です。

奥がウッチー号で手前が私の。


神戸の北区で集合し、淡路島を縦断して鳴門のうずしおまで

往復約200kmのロングツーリング。


折り返し地点「道の駅うずしお」で遅めの昼食。
ツーリングin淡路島2.JPG
↑私が注文した明石ダコの天丼。。。

ツーリングin淡路島3.JPG
↑ウッチーが注文した大名にゅうめん。。で・でか過ぎへん?

ツーリングin淡路島4.JPG
とっても良い天気でしたが、潮の加減で

残念ながら渦は見れませんでした。。。


北区まで帰ってきてウッチーと解散した後、

私は三田のイオンへ先週作ったメガネを取りに、、

家路に着いたのは18時ごろ。

さすがに疲れました。。。

でも来月は佐用までホルモン焼きうどんを

食べに行きたいなぁ

今度は六甲道店のケンちゃんも連れて行こう(^^)


ウッチー、ケンちゃんスケジュール空けとってやー


淡路島・四国までアクセス抜群!神戸のお部屋探し⇒0123.gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)