« 納涼 ~流し系~ | メイン | 納涼 ~ガリガリ系~ »

ちょいとぶらり旅 (*^^)v

先日北陸へちょいとぶらり旅をしてまいりました(^^)
そこでなんともめずらしい場所がありましたので↓こちら
CA390169.jpg
わかりますか?
そうです!砂浜が一般道路となっているのです!!
標識が砂浜にあるのは変な感じしませんか?

海岸の砂浜を車で走るのは経験がなかったので楽しかったですよ~(*^^)v
海を見ながらのんびりドライブで癒されました(#^.^#)


珍しいお部屋もご用意してます⇒トトロ(ぺこり).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)