« ダンヒル | メイン | 沖縄、社員研修! 個人的に初上陸・・・ »

HARLEY-DAVIDSON

先日、念願の大型二輪免許を取得し、

遂に憧れのハーレーオーナーになりました。

ハーレー1.JPG

スポーツスターXL883Nアイアンと言って、ハーレーの中では小さめの部類です。

街乗りでの取り回しのし易さと、艶消しのブラックに惚れました。

ハーレー2.jpg

購入して早速マフラーを北米純正マフラーに交換。

実は世界一厳しい日本基準のノーマルマフラーでは、

アメリカ映画などに出てくるあの重厚な音は出ません。

北米純正マフラーとはアメリカで標準設置の

ハーレー本来のマフラーなんです。

この北米マフラー、爆音系の外品マフラーと違って、

ジェントルなドコドコッという音がたまりません、

正にハーレー独特のVツインの鼓動です。

またエンジンのレスポンスも格段に良くなり、

このマフラーが本来の「標準」であることが乗っていると分かります。


ハーレー4.JPG

ハーレーは盗難に、よく遭うと言うことなので、

思い切ってバイク用ガレージも庭に造ってしまいました。

ハーレー3.jpg


最近は、大きな出費で小言が多くなった奥さんを避けるように、

夜な夜なビール片手にバイクガレージへ行き、

中で磨いたり、跨ったりして1人ニヤニヤする毎日です・・・

大型バイクが置ける物件をお探しならコチラ⇒トトロ(ぺこり).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)