« らくらく | メイン | バイク »

怪しい人影・・

年末我が家に来た、ちょっと?キモイ人形です。

キモイぬいぐるみ.jpg

娘が友達からクリスマスプレゼントで貰いました。

この人形、最近やたら家の中を徘徊します。

先日はトイレを開けたら座ってました。

嫁さんが腰を抜かしてました。


昨日は私のベッドに出没、

布団をめくったら寝てました。。

めちゃくちゃドキっとしました(>_<)

きっと娘のしわざです、

仕返しに娘の部屋の扉に吊るしました、

起きてきてドアを開けたらビックリするでしょう( ̄ー+ ̄)

次はどこに出没するやら。。。


ビックリするようなお部屋がいっぱいバイキンマン(ばいばいきーん).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)