« 家族紹介 | メイン | COACH »

1・2・3のALSOK~♪

最近、物騒な世の中になってきたので、

我が家もホームセキュリティーを契約しました。。

ALSOK.jpg

そう、1・2・3のALSOKです。

なぜセコムじゃないかって?

単純にALSOKさんの待機所が

我が家に一番近かったからです。。

これで留守がちの年末年始も安心・・(〃´o`)=3

あとALSOKさんは家によって

色々アレンジがし易いとこもGoodだと思います。

ちなみに買取でシンプルな警備だと月2940円~出来ますよ、

以前は7000円位からだったらしいですが、

ずいぶん安くなりましたね~

これならワンルームとか女性の一人暮らしの方でも手が届きますね^^


安心セキュリティーのお部屋を探すなら!⇒トトロ(ぺこり).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/933

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)