« 三点セット | メイン | 紅葉 »

でかっ!!!

SN3I0064.jpg

おっきいでしょ?そうです。牡蠣なんです。
11月のスタートダッシュキャンペーンもまたまた御影店がGETしちゃいました(^皿^)

この大きな牡蠣をたっぷり2kg、早速御影店の皆で山分けして戴いちゃいました。

お鍋で戴いたり
   ↓↓↓
IMG_3292.jpg

牡蠣フライやバター焼きにしてみたり
   ↓↓↓
SN3I0065.jpg

めっちゃめちゃ美味しかったです☆d(>_・ )グッ!


「牡蠣は苦手。。。」と言っていた家内が
僕の牡蠣フライにまで手をつけようとしたのは
ここだけの話。。。

牡蠣エキスでエネルギー充電済みの営業マンが居るお店∩`・◇・)→賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)