« ズワイガニ アンパンマン(キャッ).gif | メイン | 三点セット »

有馬路

昨日はお休みを利用して有馬まで行ってきました。

昼食は久しぶりに、釜飯で有名な「くつろぎ家」さんへ

くつろぎ家の釜めし.jpg

前に来た時は鮭釜飯を食べたので今回は貝釜飯に、、、

大きな貝柱とアサリがたっぷり入って貝の風味がよく出て絶品でした(^^)

前にもブログで書きましたが、ここは板東英二さんや芸能人も多数訪れる名店です。

最近は名取裕子さんも訪れたみたいですよ。

有馬に行かれた際は、ぜひ食べてみて下さい。ホントに美味しいです。


昼食の後は瑞宝寺公園に紅葉を見に行ったのですが、ちょうど見頃でとっても綺麗でした。

美味しい食事と綺麗な景色で、すっかりリフレッシュできたので、

このまま年末まで頑張りたいと思います (`∩´)Ω


お部屋探しは今がチャンスですよートトロ(ぺこり).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)