« 松茸 | メイン | ズワイガニ アンパンマン(キャッ).gif »

褒賞クルージング ガチャピン.gif

少し遅くなりましたが、キラキラ.gif8月度の褒賞キラキラ.gifも何と

私が頂いちゃいましたので先日の休日に

行ってまいりましたアンパンマン(まわる).gif

ようやくブログUPですアンパンマン(お辞儀).gif

今回は神戸の港から出てる遊覧船『ルミナス神戸2』

を堪能してきましたアンパンマン(拍手).gif

ルミナス神戸2(船).jpg

船なんか乗るのも本当に久々でしたので少し興奮気味エルモ(上げ).gifエルモ(上げ).gif

乗船すると早速レストランの中に案内され、

その席から海の風景を楽しませて頂くというものでした音符.gif

ケーキセット付ケーキ.gifでしたのでこんなリッチなデザートも

一緒に大満足アンパンマン(満腹).gif

ルミナス神戸2(ケーキ).jpg

甲板にも出れたので、夕日と明石海峡大橋のコラボに

見とれて思わず写メですキティ目(パチパチ).gif

ルミナス神戸2(明石海峡大橋と夕日).jpg

こんなコラボ、この位置からはなかなか見れませんよね波.gif波.gif波.gif

乗船して海を見ているだけで癒されましたスティッチ(笑顔).gif

ちょうど涼しくなってきている時期でしたのでタイミング的

にばっちりでしたねキティ(ぶぅ).gif


機会があればまた行ってみたいと思いましたビックリマーク1個.gif

褒賞としてGETできるチャンスがあればまた狙いますライオン.gif


ありがとうございましたキティ(お辞儀).gifキティ(お辞儀).gifキティ(お辞儀).gif


今年も残り3ヶ月・・・頑張るぞ~アンパンマン(いいとも).gif


住みやすい街、神戸の部屋探しアンパンマン(バイバイ).gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)