« ご当地バーガーチョッパー.gif | メイン | 松茸 »

地デジ化 マリオジャンプ.gif

こんにちはアンパンマン(お辞儀).gif

ハウプラ恒例の四半期褒賞・・・

今回は私がGETしちゃいましたキティ(ばんざーい).gifキティ(ばんざーい).gifキティ(ばんざーい).gif

何年ぶりでしょう!?.gif

しかも今回は、なんと2品Getですキラキラ.gif

1品目は迷わず、前々から狙っていた東芝のハイビジョンテレビREGZAテレビ(止).gif

そしてもう1品はブルーレイレコーダー音符.gif同じ東芝製でREGZAリンクができます。

アンパンマン(拍手).gifこの2品をいただきましたアンパンマン(拍手).gif

櫻田とレグザ.jpg

一気に自宅がデジタル化しましたキティ目(パチパチ).gif

初めてテレビに電源を入れたときは

ものすごい感動でしたねアンパンマン(びっくり).gif

音も画面の綺麗さもハンパねぇ~感じですビックリマーク.gif

3ヶ月間の長期戦でしたので喜びもひとしおとっとこハム太郎.gif

しかも地上デジタル化まで1年を切っていたので

どちらにしろ買わないとと思っていた所でしたし

超ラッキーでしたハート.gifハート.gif

ただ今使っている12年物のテレビデオをどうするか・・

愛着がわきすぎて捨てるのに困りますクレヨンしんちゃん.gif


でもあんなに大画面の液晶を手に入れたなら

用はありませんバイキンマン(ばいばいきーん).gif

早速ゴミ出しシールを買いに行かないと汗.gif

テレビとレコーダーが一気に手に入る

なんて、本当に良い会社ですミニー(ジャンプ).gif

ありがとうございますキティ(お辞儀).gif


この勢いで次の四半期褒賞も狙いますよアンパンマン(親指グッド).gif

アナログ卒業の営業マンがいるお店天使.gif賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/911

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)